2ntブログ

記事一覧

本日新宿出勤です💖えみる

201804241749054c1.jpeg


こんにちわ、えみるです。
本日、18:30-22:00にて新宿出勤します💓
どうぞよろしくお願いします❣️❣️

次の出勤は5月の予定なので、今月最後の出勤なので、
ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです😆🙌

次は5月2日の予定…HPチェックしてください💓


写真は先日新橋でいただいた飲み物です🎁
これがなんと、まぁ大活躍しまして☕️☕️

これはえみるの体質なんですけど、冷たいカフェインをたくさん飲むと、お腹下すんですよね。
(お客様は善意で選んで持ってきてくださってます)

でもお腹下した方が良いプレイ、性癖、お店にいくつかありますよね✨✨
この前は大活躍しました㊙️


ちょっと汚い話になっちゃったかな???
大丈夫???
むしろ興奮します???


とゆーーことで、今日も楽しく出勤しております。

どうぞよろしくお願いします🤲


えみる

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9割たった

今日もありがとう。
とても楽しかったです。
また5月も会いにいきますね。

Re: 9割たった

9割立ってましたけど、100%勃ってましたね!!!(下ネタ
まだ1週間程度ですがすでにお会いしたいです〜〜!!
お時間あればまた💓💓💓
たくさん会いに来てくださって、本当にありがとうございます!!

> 今日もありがとう。
> とても楽しかったです。
> また5月も会いにいきますね。

Re: すみませんが~

オプションにあるので大丈夫ですよ〜〜
ただ匂いの嗅ぎ方(鼻を付けるか付けないかとか、脱ぐか脱がないかなど)で変わってくるので相談してくださいね!
でもくせになるって、やばいですね。
相当良い初体験だったんじゃないですか??
そのお話も、ぜひ聞かせてください💓💓
お店でお待ちしてますね!

> お尻の穴匂い嗅ぎは大丈夫ですか?
> 会社の先輩との初体験で、肛門の匂いを強制的に嗅がされてから癖になってます(笑)
> あ、でも、そのあともスーパーのレジのおばさんとか、飲み屋のおばさんとか、熟女しか嗅いでない。年下の女の子のも嗅ぎたい変態です(//∇//)

コメントの投稿

非公開コメント