2ntブログ

記事一覧

本日新宿出勤です💓えみる

20180502122524952.jpeg


こんにちわ、GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
9連休でおやすみの方も、昨日と今日は仕事の方、逆にGWはずっと仕事という方もいらっしゃいますよね。

頑張って働いているみなさま、わたくしも、本日出勤でございます。
連休中も頑張ってるご褒美に、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです😊
頑張っておもてなししますね💓🏩💓

今日と、残り今週の出勤は下記の通りです。

2日(水)18:30-22:30
5日(日)16:00-20:00

今週はどちらも新宿です。

どうぞよろしくお願いします🤲🤲💓


写真はバタバタGWの前半で行ってきたいちご狩りの時のものです🍓🍓

あ!また後で、コメントまとめてお返しします!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちわー!!
返信、当日になってしまってすみません。
今日うっかり化粧道具忘れてしまって、化粧直しができないのでお受けできません💦💦
もしくは一番最後の時間なら、マスクして帰ればいいのでギリなんとかなるかもしれないのですが……

あとお時間ですが、顔洗ったり直したりで最後に通常より5分ほど頂ければと思います。
希望プレイ時間+10分でご予約いただけますと幸いです。

とりあえずでもお会い出来たら嬉しいです!
お待ちしています😋

> こんにちは。
> 以前顔射の質問をしたものですが、
> 明日予定が合えば30分コースで伺おうと思うのですが、
> 顔射大丈夫ですか❓

Re: No title

また、ということは、以前お越し頂いてるんですね😀
もしかして、この前の変態さんかなあ??
コメントありがとうございます💓😊

下記組み合わせ、大丈夫ですよ‼️
お待ちしてますね💓🏩

> えみるちゃん、
> またお相手頂きたいのですが、オールランジェリーと顔面騎乗の合わせ技はありですか?
> すみません、変態です。

Re: こんにちはです

ぎゃーーーー!!!!
うちのお店で働いてて、嫌いな人はいないと思うので大丈夫ですよ!!!!
安心していらしてください!!!
変態の相手は得意です!!!!
とりあえず見せに来てくださいね!


> えみるさんに質問です!いきなりすみません…
> あの…おちんぽは好きですか?
> 長さとか、太さとか、あと匂いとか(笑)
> おちんぽ好きな女の子だと、安心して遊べると言うか、いっぱい弄って欲しい(笑)
> ちなみに、おいらのは長めだけど細いかも(TT)

コメントの投稿

非公開コメント