2ntブログ

記事一覧

本日出勤です💓えみる

20180419123810a97.jpeg


こんにちわ、みなさんランチタイムはいかがお過ごしですか。

私はいちごフラペチーノ、ようやく飲めました!!!
とても幸せ🍓🍓🍓

今日は新宿店に出勤です。
ぜひ遊びに来てください^^


写真はこの前出勤後にベルちゃんと食べたうどんです笑
うどんだいすき!!!
そして後ろのベルちゃんの横顔が可愛すぎて女神……
えみるのオススメ女の子🎀ベルちゃん🎀をよろしくお願いします🤲🤲

ちなみに2人を複数プレイに呼んでくれたら仲良くエッチにいじめちゃいます。
おすすめ!!ぜひ!!!


ではでは、お店でお待ちしてます。
よろしくお願いします💓

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オナニー

はじめまして、見せ太郎さん。
それ、見てもらいたいだけですか??
実は、「触らせてー」って弄られたり、気持ち悪いーって言葉責めされたりしたいんじゃないですか??
足コキやお互いにオナニー鑑賞するオプションもあります。
希望聞きながら一緒にプレイ出来たらいいですね!
今日も出勤ですし、週末増やす予定ですので、
良ければ遊びにきてくださいね💓

えみる

> はじめまして!オナニー見てくれる女の子をさがしています(笑)
> 中学生の時に近所のおませちゃん達にオナニー見せてたんだけど、女の子の反応が好きで癖になってます。
> オナニー見てくれる娘なら、是非遊びに行きたいです。

Re: タイトルなし

新橋はたまに出勤していますが、日暮里は今のところ予定がありません。
もし新橋に出勤の場合は早めにブログで告知していきますね。

ただ、新宿でも来ていただければ全身全霊でサービスさせていただきますので💓💓
キスや乳首舐めしてると本当に唾液の量が多くて普段は困ってるタイプです!
お会いできるの楽しみにしています✨✨


えみる

> 先日唾系のコメしたものです。
> 新橋や日暮里は出勤可能でしょうか?

オフィスにて

今日もありがとう。
とても楽しかったよー。
たちすぎたかなあ。
また会いに行きますね。

Re: オフィスにて

たかやまさんっ
こちらこそありがとうございました〜〜!
立ちすぎは、姿勢の事ですか??
それともあっちの事ですかぁ??ww
また楽しい時間を共有させてくださいね💓💓
お待ちしていますっ

えみる

> 今日もありがとう。
> とても楽しかったよー。
> たちすぎたかなあ。
> また会いに行きますね。

コメントの投稿

非公開コメント