2ntブログ

記事一覧

来週の出勤と久々自撮り🌷えみる

20180413193407ff0.jpeg



こんばんわ、えみるです💓

久々に自撮りしました🌸
がんばった✌️

毎度ブログに写真載せてますが、食べ物や飲み物になりがちです…
なにか載せてほしいものとかあったら、コメントか直接お店でリクエストくださいね📷✨


来週の出勤は17日(火)と19日(木)に18:30〜22:00の予定です。

お待ちしております。


なお新宿店の4月のイベントは「あんぷり亭春の◯◯祭り!!」をやってます。
●●コース可能な女の子を対象に◯◯コースの1000円割引きです。
期間は4月9日~4月30日までで、◯◯全コース対象での割引となります。

◯◯、ブログでなぜか引っかかっちゃって投稿できないので、詳しくはお店のHPをご覧ください❗️


今日も楽しい出勤でした🌸
ありがとうございます😊

みなさま良い週末を!!


えみる

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

はじめまして💓
変態さん大歓迎です❗️❗️❗️
体であれば大丈夫ですし楽しそうですが、金額はちょっとスタッフに相談させてください。
オールヌードのオプションつけていただいた上で、プラスいくらかいただく形になると思います。
顔は化粧一から直すことになってしまうので、要相談でしょうか。
それとホテルでお願いしたいかな……??
出来ればご希望にそいたいので、予約連絡時にお知らせください!

えみる

> はじめましてー
> いきなりかなり変態なのですが、唾好きでお互いのを体や顔に塗ったりするのはさすがに。。難しいですか?塗るのはオッケーだけど塗られるのはダメとか?
> 料金含めて教えてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

髪や服に付かない程度であれば可能です。
髪留め用意しておきますね!
またオールヌードや上半身ランジェリーなどのオプションをおつけいただければそれなりに融通は利くかな?と思います。
ただマストではないので、相談しながら決めていければと思います。

> 顔射可能とのことですが
> 顔全体にかけることはできますか?
> ほかに付けなければいけないオプションはありますか?
> 教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント