2ntブログ

記事一覧

新橋💕本日19-21時半💕えみる

20201028175818c57.jpeg


こんにちは!
先週に引き続き、このあと新橋に19:00-21:30で出勤です!!

よろしければ、是非遊びにいらしてください!!

今日はちょっとオフィスっぽい(?)ワンピースにピンヒールです✌️✌️
普段よりちょっとOLっぽいかも??
(普段も格好はOLっぽくなくても、OLしてるんですよ!!)

いつもどおり、ドMのお兄さんもドSなお兄さまも、ノーマルさんもアブノーマルさんも、
みずちゃんとの3P希望のド変態さんも大歓迎でお待ちしております💕💕
最近は言葉責めもっと上手に出来る様になりたくて、練習させてくれる人もお待ちしてます!!!ww


追伸ですが、先週みずちゃんと3Pであそんでくださったお兄さま、ありがとうございました!!
今日でも、またの機会でもお待ちしておりますので、また遊んでくださいね!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント