2ntブログ

記事一覧

メリークリスマス🎅えみる



まだちょっと早いですけど、メリークリスマス、クリスマスイブ出勤のお知らせです!!!

明後日の24日16時から22時で出勤する事になりました。
普段はだいたい木曜日に出勤ですが、まさかまさか、なんとクリスマスイブに予定があきまして(予想できてましたけど)。
しかも月曜日で平日のつもりでいたら、祝日だったんですよね。

さすがにちょっと、寂しいので、良ければ会いに来ていただけると嬉しいです。
えみるのサンタさんをお待ちしております❤️
逆にサンタ衣装の持ち込みも歓迎です!!!

ちなみに仲良しのベルちゃんと一緒に出勤してますので、3Pで二人のサンタに虐められたいorご奉仕されたい方も大大大募集です❤️


年内は明後日24日と、いつもの木曜日(27日)で最期の出勤となる予定ですので、
いつもの方も、お久しぶりの方も、今年の終わりに会いに来てくれると嬉しいです😃



それではそれでは、今年1年ありがとうございました。
昼間働きながらもお店続けられたのは、会いに来てくださるお客様のおかげです。
私もとても良い息抜きになってますし、たくさん元気もらってますし、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


えみる
20180422142751b08.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント