2ntブログ

記事一覧

本日出勤です💓えみる

2018100418222030a.jpeg


こんばんわ、えみるです。
本日出勤です。

今週から出勤時間が少し遅く、短くなります。
でもできるだけ休まずに続けるので会いにいらしてくださいね。

また急遽出勤だった土曜に会いにいらしてくださったお客様、ありがとうございました。

相変わらず仲良しなベルちゃんと3Pもお待ちしております!!


来週も多分木曜日に19:30〜21:30でおります。
どうぞよろしくお願いします。



そいえばコメント全然返信できてなくてすみません。
とても嬉しくて全部読んでますので、
また来店時に色々お話しさせてくださいね!!

あとオプションについてなどの質問は、お店へお願いします🤲🤲
返答に時間がかかってしまいますので、ご了承ください。



新宿の飲む生クリーム、また行きたいな!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント