2ntブログ

記事一覧

新橋&新宿出勤情報💓えみる💓イメチェンしました!

20180618161212cdb.jpeg


こんにちわ、えみるです!

イメチェンしてます!!!
しばらくはちょっと明るめのはっちゃけた髪型ですので、ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです😃😃
(ただし添付の写真は黒かった頃のです!!)

今週は珍しく日中の出勤ですので、普段会えない方にお会いできると嬉しいです😃

19日 14:00-18:00 新橋
20日 16:00-18:00 新橋

21日 15:00-22:00 新宿

新橋と新宿それぞれ、よろしくお願いいたします💓


てゆか、桃の季節がきましたね!!!
桃、大好きなので、早速仲良しのベルちゃんと桃スイーツ食べました🍨🍑
写真のは桃が半分ドーンと乗った桃ティラミス🍑
実は去年からのお気に入りです。

今年はあちこちの桃パフェを食べ歩きたいなぁ〜〜。
美味しい桃が食べたい🍑🍑


ぷりっぷりの美味しい桃が食べたいえみる、あんぷりてい でお待ちしております。

あ、いつでも変態歓迎です💓

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 歯並びさん
あんまり綺麗じゃありません!!!

Re: えみるちゃん、

> ゆうさん
いつも指名で来てくださるゆうさんであってます??
違ったらごめんなさい。
イチャイチャしましょーーー

Re: えみるちゃん、

> ゆうさん
いつも指名で来てくださるゆうさんであってます??
違ったらごめんなさい。
イチャイチャしましょーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント