2ntブログ

記事一覧

本日出勤です☔️えみる

20180507174652ca9.jpeg


こんにちわ、GW終わって閉まった絶望に打ちひしがれてるえみるです💓☔️💓

雨降ってますが、今日も出勤しますので、どうぞよろしくお願いします🤲🤲

今週は今日とあと水曜日で後半はお休みいただきます。
良ければ会いに来てくださいね!


写真はGWに仲良しのベルちゃんと食べたパフェです💓🍨💓
フルーツたくさんのパフェ大好き😘❤
ちなみにベルちゃんはこないだいちご沢山食べたばっかりなのに、いちごパフェ食べてた🍓🍓🍓
本当に可愛い❤️

ほぼ同じ日に出勤してるので、ベルちゃんもどうぞよろしくお願いします🤲
複数プレイも大歓迎だから呼んでくださいね!!


そういえばブログのコメントですが、こちらすぐには返せません。
急ぎのご相談はお店に電話してくださいね❗️

よろしくお願いします🤲🤲

コメント

確認します

今日もありがとう。
オプションについては、マネージャーの
承認をもらうようにします。
また会いに行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問です!あの、足フェチなのですが、足のサイズを教えていただけませんでしょうか(≧∀≦*)

Re: No title

> 足のサイズ


たぶん23くらいです!!!

コメントの投稿

非公開コメント